FC2ブログ





エロスと家具が融合した、“エロスファニチャー”の世界へようこそ。



プロフィール

エロをモチーフにした家具を作ろうと、2010年4月“エロスファニチャー”なる新ジャンルを勝手に創設。今後も地道に創作活動を続けていく予定。傍目にはけしからんように見えるかもしれませんが、本人はいたって本気です。

erosfurniture

Author:erosfurniture
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ねことTバックと私。
先月の「木工家ウィーク」では、先の記事の「私の木の椅子100脚展」ともうひとつ、ISSEIDOラシック店で開催された「ちょっとスツールなごみタイム」にも出展させていただきました。

こちらは、生活にとけこむ気軽でかわいいスツールが、ラシック内のええ場所に並べられておりました。

わたくしerosfurnitureも所属する「ひよ工房」の主も、スツールを出展。
タイトル「ねこ」

会場で撮影


工房で撮影


作者本人は、作りながら「気持ち悪い、気持ち悪い」と連呼していました。何が気持ち悪いんだろう。脚か?やっぱり。確かに気持ち悪い(笑)。
でも、このねこスツール、お買い上げいただけたそうです。
マニアにはツボったんでしょう。私もツボってました。何回見ても笑えたので。でも、凝ったつくりだったんですよ?


こちらはerosfurniture新作スツール。
タイトル「かえでちゃんのTバック」


タイトルの通り、そして見たまんま、背もたれがパンツです。素材はメイプル(カエデ)。
背もたれ中央には、三角が向かい合ったような、木工で使われる木と木をつないだり、割れを止めたりするための仕掛け「ちぎり」が入ってる…ように見せかけて、パンティのリボンです。
ちぎりとしての働きゼロ。パンティのリボンです。

座って後ろから見たら、Tバックはいてるように見えます。
会場に、かわいい女性スタッフさんがいらっしゃったので、座っていただきました。

こんな感じ。美女にはかれたTバック!!

Tバック、というものの、背もたれ(パンツ)に向かってまたがってもパンツ感十分なので、そのようにも座ってほしいとお願いしましたが、OKいただけませんでした。当然か。セクハラすみません。

かわりに私が。

えっへん。


作業着で何やってんだか…

工場でこんなんしながら作ってる、エロスファニチャーをよろしくお願いします。




