FC2ブログ





エロスと家具が融合した、“エロスファニチャー”の世界へようこそ。



プロフィール

エロをモチーフにした家具を作ろうと、2010年4月“エロスファニチャー”なる新ジャンルを勝手に創設。今後も地道に創作活動を続けていく予定。傍目にはけしからんように見えるかもしれませんが、本人はいたって本気です。

erosfurniture

Author:erosfurniture
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ギャラリーにて
現在、大阪北浜10Wギャラリー&天満橋ギャラリーウーにて開催中のエロリンテロリンにて。
エロスファニチャー展示中の10Wギャラリーでお会いしたお客さまに、第一作“乳(ニュー)レディチェア?恥じらい?”に座っていただき、記念撮影をお願いしました。

エロスファニチャー?家具わしきエロス?
※プライバシー保護のためモザイク処理を施しています。

私のリクエストのままに、エロオヤジにキメていただき感激。

肝心なチェアの仕様がよくわからない?
(そういや、出展物のちゃんとした写真をまだ載せてなかったなぁ…)
しかし!それは「お近くの方にはぜひ、会場で見ていただきたい!」との願いから、会期終了後に改めて紹介いたしたき所存です。

上記以外にも写真を撮らせてくださったスペシャルな方々がいらっしゃいますので、後日引き続き紹介をさせていただきます。

ありがとうございました?m(_ _ )m



コメント
ペタさんきゅです&初コメです☆
面白いブログですね!実はチョット前から毎日、更新楽しみにてましたぁw少し前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてください(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^
アメブロよりもモバイル版の方をメインでやってるんでよかったらモバイルの方のブログも見てみてね☆
モバイル版のプロフなんだけど、お友達申請してくれればスグに見れるょ
私からの招待です^^/→http://shrten.com/olq
モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!
できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b
それじゃ待ってるね?♪

あーちゃん
[2010/04/10 18:03] URL | あーちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


