FC2ブログ





エロスと家具が融合した、“エロスファニチャー”の世界へようこそ。



プロフィール

エロをモチーフにした家具を作ろうと、2010年4月“エロスファニチャー”なる新ジャンルを勝手に創設。今後も地道に創作活動を続けていく予定。傍目にはけしからんように見えるかもしれませんが、本人はいたって本気です。

erosfurniture

Author:erosfurniture
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


城下で猥褻物陳列
少しさかのぼって、7月下旬のことですが。

エロスファニチャー「乳レディチェア」の屋外撮影を敢行。

猛暑の大阪城公園にて、エムツーフォト
のカメラマン・太田未来子さんに撮っていただきました。
エロスファニチャー?家具わしきエロス?-CA3E1052.jpg
↑撮影風景です。



プロが撮るとやはり違います!
(プロフィール画像を太田さん撮影の写真に差し替えましたので参照ください)

太田さんはこのようなエロ造作物もイケるクチの、貴重なプロカメラマンなのでさすが。

エロスファニチャーの造形の奇妙さを、あますところなく引き出してくれて大感謝です。持つべきものは理解ある友人。

大阪城を背景に撮影後、公園内の別エリア、移動して大阪港でも撮ってもらいました。

その間、私と師匠で汗をかきかきレディチェアを担いで運びました。大変あやしい光景だったと思います。

幸い通報などはされませんでしたが、おもしろがった通行人に写メ撮られたりしました。ウレシハズカシですね。

夏の野外露出、大成功。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


