FC2ブログ





エロスと家具が融合した、“エロスファニチャー”の世界へようこそ。



プロフィール

エロをモチーフにした家具を作ろうと、2010年4月“エロスファニチャー”なる新ジャンルを勝手に創設。今後も地道に創作活動を続けていく予定。傍目にはけしからんように見えるかもしれませんが、本人はいたって本気です。

erosfurniture

Author:erosfurniture
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





What is "erosfurniture"?
先の日記で、唐突に“エロスファニチャー始動宣言”をしてしまいました、スケベファクトリー工場長代理です。

で、一体何なんだと。エロスファニチャーとは?

まぁ読んでそのまんま、エロをモチーフにした家具、エロスと家具の融合です。
見せる人を選ぶというか、見せるのをはばかられるというか。

ちょうど現在、大阪北浜の10Wギャラリーにて、エロスファニチャ-の現物を本邦初公開中です。

今週末10(土)の最終日には、危険で楽しい?パフォーマンスイベントも開催されますので、ぜひぜひお立ち寄りください!

t02200316_0283040610483927704.jpg

エロリンテロリン
4月1日(木)~10日(土)13:00~19:00
galerie ou` 10w gallery
2つのギャラリーで合同開催(galerie ou`は日休)

愛と欲望に溺れることなく、一日だって過ごすことはできない。
それなのに…
2010年、4月。大阪の街中、とある東と西のビル最上階 が何者かによって占拠された!
春の妖気に誘い出され、うごめくように這い出てきた七人の愛戦士たち。
どこからか聞こえてくる官能のあえぎ声、首が変形したなめらかな肌の女体像にセクハラ部長がからみつく。
ここに新たな愛の戦いがはじまる。
我々の愛【エロリン】を守るための革命【テロリン】がはじまるのだ。
愛は、ただの魔物ではない…。
2010年4月1日エイプリールショウ、スタート。

galerie ou展示作家
・岡本和喜(インスタレーション)・韓 成南(映像)
10W gallery展示作家
・富満洋子(ファニチャー)・ヤマゲンイワオ(版画)・松山祐子(立体)・韓成南(エンターテイメント・マシン)

●岡本和喜によるイベント 4月3日(土)15:00 ※参加自由 会場:galerie ou`
●パフォーマンス・イベント 4月10日(土)18:00 ※参加自由 会場:10wgallery
・杉浦梢(パフォーマンス)・あきこベいべ(ダンス)

※詳細はリンク先をご参照ください。


エロスファニチャー“乳(ニュー)レディチェア“二脚と、“女体盛りテーブル”展示中。
おさわり大歓迎です。
先日私も会場に足を運び、お客さまに記念撮影をお願いしたりしました。
その際のことも、追ってアップしたいと思います。よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


