FC2ブログ





エロスと家具が融合した、“エロスファニチャー”の世界へようこそ。



プロフィール

エロをモチーフにした家具を作ろうと、2010年4月“エロスファニチャー”なる新ジャンルを勝手に創設。今後も地道に創作活動を続けていく予定。傍目にはけしからんように見えるかもしれませんが、本人はいたって本気です。

erosfurniture

Author:erosfurniture
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


エロテロ終了!
昨日4月10日、先の記事で紹介しておりました、エロリンテロリンの最終日でした。

見ていただいた方、ありがとうございました。
わざわざこっそり来てくれた知人友人などもいたようで(コメント帳にて確認)、うれしい限りです。

さて、最終日のパフォーマンスショー会場の10Wギャラリー は超満員、パフォーマーの方々の熱演に大盛りあがりでした。

わがエロスファニチャーも、普段の会期中はみなさん丁寧に見てくださっていたのが、最終日のはじけた雰囲気の中、お客さまにおもちゃにされまくり、女体盛りテーブルに至っては、本当に……Σ(゚д゚;)

写真:地獄のメッシープレイの図。(追ってアップします)

(出演パフォーマー・杉浦梢さんの“青くなる話”にて使用)

写真:チェアもセクハラおやじの犠牲に。(追ってアップします)

(出演パフォーマー・あきこべいべさん演じる“斉藤部長”によるセクハラ現行犯写真)

まぁ、遊んでいただけて、座っていただけてよかったかな?
触って座って楽しむ!それがエロスファニチャーです。

さて、本邦初公開のエロスファニチャーのご披露も終わったところで。
会場の10Wさんのブログ『ギャラリー猫の憂鬱』にて、エロスファニチャーの販売価格を告知していただきました。

●キャミソール着てる方のチェア→58,000円
●乳出しで脚を揃えてるほうのチェア→55,000円
●女体盛りテーブル→20,000円

購入のご相談などは、10Wさんまたは当方にどうぞ。今回はオープン記念特別価格です!!

ブログ『ギャラリー猫の憂鬱』では、ギャラリーの白いホスト猫・クーちゃんが、会場の様々なエロ創作物と一体化してる写真満載なのでぜひご覧ください。猫好きの方は必見。

クーちゃん、エロスファニチャーにものっかってくれました。

あ、そうそう。ねこちゃんの話で思い出しました。
先の日記で少しふれた、スペッシャルなお客さまをご紹介。この方。

CA3E06000001_convert_20100419021150.jpg

かわいい~(´∀`*)

ギャラリーが静かだった日にお会いしたワンちゃんです。
人にもどうぶつにも愛されるエロスファニチャーを目指したいものです。

さて、イベントも無事終了したところで、次回からは“エロスファニチャー製作記”を書いていきたいと思ってます。自分自身の備忘録的な意味もこめて。

テーマ:着エロ - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


