FC2ブログ





エロスと家具が融合した、“エロスファニチャー”の世界へようこそ。



プロフィール

エロをモチーフにした家具を作ろうと、2010年4月“エロスファニチャー”なる新ジャンルを勝手に創設。今後も地道に創作活動を続けていく予定。傍目にはけしからんように見えるかもしれませんが、本人はいたって本気です。

erosfurniture

Author:erosfurniture
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





あけましておめでとうございます
2012年到来。
今年こそは、相変わらずの更新無精を直したいものです。

来年のことを言うと鬼が笑う、という言葉がありますが、去年のことを書いたら誰が笑うでしょうかね。

とか気にせずに、昨年後半からの出来事列記。

2011年11月は、前の記事にも書いたデザインフェスタ@東京ビッグサイトに出展。
とにかくすごかった!おもしろい人、モノ、出しものいっぱい!!
いろんな人に見てもらうことができてうれしかったです。ウケこそ明日への活力。

2011年12月は、大阪の「アート&てづくりバザール」に出展。
こちらは地元にもかかわらず、見事なまでにウケませんでした。
遠巻きor横目で通り過ぎる民衆の冷たい視線にゾクゾクの一日!!
エロスファニチャーたるものこうでなくちゃいけません!(てことにしとこう)。

そして、12月中旬~クリスマス直前まで、大阪・南森町の「ギャラリーびー玉」の企画展「大エロス展」に参加。
ここでは家具以外に、小物と冊子を追加して持っていきました。
ありがたいことに、それらがそこそこはけました。
おかげで珍しく赤字じゃなかったです。あーよかった。

他の作家さんの作品も素晴らしくて、出展者にもかかわらず、展示作品をいくつか購入してしまいました。

「大エロス展」では、ギャラリーで作品アンケートをとっていたのですが、なかなか好評な声をいただけたようで、今年2月の「エロスセレクション展」に招待出展させてもらえることになりました。

なわけで、今年一発目の猥褻物陳列予定は、2月下旬の「エロスセレクション展」@ギャラリーびー玉です。

その後は別の展開の仕方を考えていきたいと思ってます。

乳とした、もとい遅々とした歩みではありますが、エロスファニチャー今年もやれるうちはやりますので、よろしくお願いいたします。

デザェフェスレポート!
といっても、わたしが書いたのではなくて。
いえ、もちろん、書くつもりではおります、おりますよ。

どういうことかと言いますと、デザインフェスタのブースにてお会いした方が、
ご自身のブログでデザフェスおよびエロスファニチャーについて、
とても詳しいレポートを書いてくださったのです!

祥子さんのブログ“sweet-chocolate-box”
http://ameblo.jp/chocolate-69/entry-11082583531.html

ものすごく楽しんでくれて、とてもうれしかったです。
実用性度外視のエロスファニチャーですので、遊んでもらえることこそ至福の喜び。
遊ばれてナンボの女たちです。

他の出展者さんのレポートも楽しく読ませていただきました。
ほとんどブースにつめていたため、会場をろくに見て回れなかったので。

強行スケジュールの末ヘトヘトで帰阪しましたが、うれしくてウキウキになりました。

来年も出展できるよう腕をあげるぞー。
ありがとうございました!


デザインフェスタ
11/12土、13日、東京ビッグサイトにて開催のデザインフェスタに出展中。
予告じゃなく現場中継なのが例によってなのですが。

女体家具のエロスファニチャーと、猫やさかなのグッズが中心のひよ工房の共同出展。
売れるのはひよ工房、エロスファニチャーは売れないけ来場者さんたちに遊んでもらえてます。
記念撮影とか大盛況。

初めて東京に持ってきましたが、やはり容赦なく乳を触っていくの女性ですね。

写真はまた追って。たくさんの来場者さんに撮らせていただきました。感謝。
19時までがんばります。





先の記事『R18』の内容

先の記事『18禁』出展物の製作過程です。


エロスファニチャー?家具わしきエロス?


エロスファニチャー?家具わしきエロス?

今回は箱もの?です。
サイドの曲線、これがやりたかったんです。


エロスファニチャー?家具わしきエロス?

完成写真を現在整理中。はやく載せたいっす。

写真もですが、現物をみていただけたらこの上なくうれしいです。

ご都合のあう方はぜひともギャラリーに足をお運びください。
ええ場所に置いていただいてます。感謝。



R18
今年も夏といえばこれ。懲りずに出展しました。
大阪・北浜の10Wギャラリー にて現在開催中。
以下告知。よろしくお願いします。


エロスファニチャー?家具わしきエロス?

『18禁』           phto/横山こうじ
8月20日(土)?27日(土)14:00?19:00 会期中無休
        

世の中に多々ある18禁(R18)の世界。18歳未満が、見てはいけない、行ってはいけない、接してはいけないものとは何なのか?

創造と夢想と妄想がうごめく“18禁”の世界をあらゆるジャンルで表現した作品を展示します。

今年もやってきた10w galleryの真夏の白昼夢。
18禁プールも設営し、18禁バーもオープン、お楽しみに。

--出展作家--
横山こうじ (東京・写真)※特別ゲスト
いずみ 朔庵 (埼玉・大人の紙芝居)
吉田嘉名 (東京・アクリル絵画)
牧野淳子(名古屋・絵画)
巳道正塵(兵庫・張り子)
奇人楼(兵庫・強姦図)
tk4m (大阪・写真/ミクストメディア)
かふお (京都・イラスト/立体)
富満洋子 (大阪・エロスファニチャー)
宗政幸雄 (大阪・写真)
まつばらあつし (東京・イラストレーション)
卯月響子(京都・ふんどし)
shoko(東京・透ける下着水着)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに、わたくしの出展物はこれ。
製作過程ですが。





今回は箱もの?です。
サイドの曲線、これがやりたかったんです。



完成写真を現在整理中。はやく載せたいっす。

写真もですが、現物をみていただけたらこの上なくうれしいです。

ご都合のあう方はぜひともギャラリーに足をお運びください。
ええ場所に置いていただいてます。感謝。



